2011年06月21日

そらまめチョーカー

今日も一日降ったり止んだりですね。

クレロの目の前の歩道が水道工事中のため、
今日は一日開店休業状態だったよう。

梅雨の晴れ間を見計らっての工事、ご苦労様でした。


こんな日にお店は女の子にお任せしてしまい、
朝から一路、阿蘇へ。

ステキなカフェで“しずくチョーカー”作りのワークショップに参加させてもらってきました。

たくさんのしずく型のビーズの中から選んだのはソラマメ色。
初めての手作りアクセは 大好きなソラマメの色で“そらまめチョーカー”となりました。
   そらまめチョーカー

さすがに、自分のが一番ステキキラキラとは思えませんでしたが、愛着は一番。
夢中で作っている時間は楽しかったです。

教えてくださったChiekaさんは
6月24日から江津のすまいの森「Glanta」で移動アトリエを催されるそうです。

上の写真の300倍以上ステキな作品がならびますので、興味のある方はぜひ行かれてみてください。



雨の日には青い花を使いたくなります。
   そらまめチョーカー
元気なヒマワリもちょっと大人っぽく。


タグ :今日の花

同じカテゴリー(そのほかいろいろ)の記事画像
あけましておめでとうございます
フレンチラベンダー
うさぎ車
ミドリのかえる
店内が
クリスマスイヴ
同じカテゴリー(そのほかいろいろ)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-05 20:05)
 フレンチラベンダー (2014-05-18 18:57)
 うさぎ車 (2013-02-02 17:36)
 ミドリのかえる (2012-10-29 19:10)
 店内が (2012-04-03 19:14)
 クリスマスイヴ (2011-12-24 18:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。