2017年09月25日

発表会にお届けしました

社交ダンスの発表会にお届けしました。

赤いバラをメインにしたアレンジメントは
 野ばらの枝を入れて秋の雰囲気に。
発表会にお届けしました


発表会にお届けしました
  赤バラは“レッドエレガンス” 存在感あります。





黄色いアレンジはアンティークアジサイと合わせて
発表会にお届けしました


発表会にお届けしました
  こちらのバラは“イリオス” さっぱりとした色合いがとてもステキです。




発表会オメデトウございます。

ご注文アリガトウございました。



同じカテゴリー(花、葉っぱたち)の記事画像
2022年 一回目のレッスンでした
梅雨入りしました
8月のレッスン
観葉植物入ってます。
5月のレッスン
ありがとうございました。
同じカテゴリー(花、葉っぱたち)の記事
 2022年 一回目のレッスンでした (2022-01-21 19:00)
 梅雨入りしました (2021-05-17 20:20)
 8月のレッスン (2020-08-20 17:27)
 観葉植物入ってます。 (2020-06-10 19:34)
 5月のレッスン (2020-05-25 18:56)
 ありがとうございました。 (2020-05-12 17:11)

この記事へのコメント
こんにちわ♪ さすがです可愛すぎます。。
なかなかレッスン行けませんが、思いだしながら家のバラで練習してます(^^♪
Posted by うえだみき at 2017年10月14日 08:54
うえださま
こんにちは。コメントありがとうございます。美しいバラにいつも見とれています^^
またご都合いいときに。お待ちしてます^^
Posted by claroclaro at 2017年10月15日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。